ご挨拶

今年度から入社となりました、げんと申します。

初めてのブログ担当ということで、一先ずは簡単な自己紹介をさせていただこうかなと思います。

 

現在自分は開発に所属しています。最近になって研修も終わり、システムの開発に携わっています。

情報系の学校に通っていたこともあり、以前からプログラミングに触れる機会はあったものの、実際の業務でプログラミングに携わってみると、本当にわからないことだらけでよく悩まされています。

そういったことも含め、しっかり学びながら続けていきたいですね。

 

趣味はゲームで、休みの日などは基本的にゲームをして過ごしています。

1番よくやるのはアクションゲームですが、気分によっていろんなジャンルのゲームをやります。

漫画もかなり好きで、読み返してみたら熱中してしまって1日中漫画を読んで終わる、みたいな休日もあります。

1番好きなのは『ONE PIECE』です。長く続いている作品ですが、全編通してずっと面白いのでいつ読み返しても満足感が凄いです。おすすめです。

 

趣味からも察せられる通り、基本的に出不精で家から出ることが少なく、業務中も基本的に座りっぱなしなのでこれからの身体が若干心配です。

自己紹介は以上になります。拙文ですが、これからたびたび投稿すると思います。よろしくお願いいたします。

(Visited 7 times, 1 visits today)