Archive for 8月, 2014

ペンキ塗りました。

2014年8月12日

こんにちは、あいです。

アースは明日から夏季休業に入ります。

先週は、会社前のフェンスのペンキ塗りをしました。
かなり、朽ちて錆でぼろぼろだったのですが
遠目から見れば結構良い感じで復活しました。
(近くから見ると素人塗りが目立ちます)

ビフォー
IMG_0094 IMG_0184

 

 

アフター
IMG_0494
かるく錆を落としてペンキを刷毛で塗り塗り。
作業時間としては、全部で1時間弱くらいでしょうか。

そのうち、看板もつけたりと、いろいろしていく予定です。

以上、本社前からのレポートでした。

Posted in スタッフの近況 | No Comments »

アースのなっしー!

2014年8月6日

こんにちわ、まっすです。

毎日暑いですね。日本の南には台風が来ておりますので、備えは十分に対策してください。

さて、アースの敷地内には梨の木とびわの木を植えてあります。
これまでまだ実をつけたことがないのですが、なんと!?


アースのなっしー

アースのなっしー



今年は1つ実をつけました。
今年もあきらめていたので、ここまで大きくなるまで気がつきませんでした・・・。
なお、このブログを書いているときは、私しか知らないと思われます。
ブログではじめて知る社員がほとんどではないでしょうか。

今年で梨の木を植えて3年となりますが、成るものですね。

Posted in スタッフの近況 | No Comments »