Archive for 5月, 2014

家の顔

2014年5月19日

こんにちは。新人君です。
いつまでこの名前を使うのか…気が向いたら変える予定です。

さて、日曜日に家の前に花壇を作りました!
最初は父がやることになっていたのですが、
なぜか自分の仕事に…。

まず材料や花を購入し、その後作業しました。

そして完成したのが↓の写真です。

花壇

花壇



奥の白い花は元々咲いていたので、流用させてもらいました!
上手く作ることができ、とても満足です。
近所の人たちには、あの父ありてこの子あり!と言われ達成感ありました。

玄関の花壇は家の顔でもあるので、良くできたと思います。

以上、新人君でした!

Tags: , , ,
Posted in スタッフの近況 | No Comments »

芝桜

2014年5月8日

こんにちは。かなです。

GW中に芝桜を見に行きました。
s-1

塩尻市のとあるお宅が家・畑の周りに芝桜を増やし、
自由に見学できるように庭を開放しているそうです。

s-3

s-2

周りには甘い香りが漂い、ピンク色のじゅうたんがとてもきれいでした!
私が見に行った際にはまだ満開ではありませんでしたが、それでも十分楽しめました。
来年もまた訪れたいと思う素敵な場所でした。


Posted in スタッフの近況 | No Comments »

クラウド コンピューティングEXPO春に行ってきます。

2014年5月7日

こんにちは

5月14日~5月16日の間、東京ビックサイトで第5回クラウド コンピューティングEXPO春へ、
出展します!

ホームページで告知はしていましたがブースの場所を紹介していなかったので・・・
このブログでご紹介

ブース

 

クラウド コンピューティングEXPO春は今年で5回目?になりますが、
年々来て頂けるお客様の数が増えてきております。

今年は去年よりブース内に来て頂けるお客様を増やすため、あれこれ試行錯誤はしていませんが・・頑張って営業をしたいと思います!
是非近くを通った際は見に来てください。

また、今年はこのブログでブースの写真とか動画をブログアップロードしたいと思っています。

次回へ続く・・・

Tags: , ,
Posted in e-SaaS, インフォメーション, スタッフの近況, 営業, ITサポート | No Comments »

Yes!!ウィスキー!!

2014年5月1日

こんにちは新人君です。
久々のブログ担当になりました。
そろそろ改名しようと思っています。

さて、最近自分の中でいろんなウィスキーを飲みたいという欲があります。
そして、つい先日…探していたお酒が見つかりテンションあがりました!

ジャックダニエル・テネシー・ハニー

ジャックダニエル・テネシー・ハニー



↑「ジャックダニエル・テネシー・ハニー」と言います!
ジャックダニエルに天然の蜂蜜を加えて製造しており、
なかなか上品な甘みがあります。
個人的にはロックでなく、辛口ジンジャーと割って飲むと美味しいです!
そして、はちみつの香りが凄くします。
とにかく、今までのウィスキーにはないと思いました。
このような新しい発見があると、今後もいろんなウィスキーを飲みたいと思いますね。

次は、ジョニーウォーカー・プラチナラベルを手に入れます!
美味しいお酒、面白いお酒がありましたら、どんどん紹介してください!

以上、新人君でした!

Tags: , , , , ,
Posted in スタッフの近況 | No Comments »