Archive for 1月, 2014

ウィンタースポーツ!!

2014年1月30日

こんにちは新人君です!

久々のブログ担当になりました。

先日、スノーボードをやりに行きました!
場所はエコーバレースキー場です!

エコーバレー

ここは比較的練習しやすいスキー場です。
トリックだったりジャンプだったりと技の練習をするならとてもいいと思います!

自分はジャンプ成功してからコブに引っ掛かり大回転しました…。

とにかく怪我をしなくて良かった…。

土曜日なのに、そこまで混んでませんでした。
しかし、食堂に空きがなくびっくりしました。
子連れ客もちらほら見かけたので、家族でウィンタースポーツを始めるのもいいと思います!

残りの写真

エコーバレー


エコーバレー

景色は最高です!
ぜひ!ウィンタースポーツ楽しみましょう!

以上! 新人君でした!

Tags: , , , ,
Posted in スタッフの近況 | No Comments »

今年のブログ、第一号

2014年1月20日

こんにちわ、あいです。
今年1発目のブログです。

今年は、消費税アップやXPのサポート切れなど
会社では、いろいろと問題が浮き彫りになる年ではないでしょうか。
現状XPで動かしているシステムが使えなくなる。レガシーなシステムでは
消費税を変えられない。社内の人間が作りブラックボックス化している。
バージョンアップ費用が高すぎる。
などなど、XPをお持ちの会社さんはたくさんあるかと思います。

この時勢、OSの移り変わりは早くなってきていると思います。
今後もバージョンアップ費用や間接費などかかってくることを
考えると、この機会にクラウド化など考えてみてはいかがでしょうか?

イーサースは、進化する「販売・購買・在庫管理システム」です。

http://www.e-saas.co.jp/

過去記事にも、似たようなこと書いてありましたね

http://www.earth-system.co.jp/wordpress/?p=3743

ぜひ、早めのご検討を。

Tags: , , ,
Posted in 営業 | No Comments »