1. ホーム
  2. クラウドサービス
クラウドサービス

販売管理をはじめとしたアースシステムのクラウドサービスです。
いつでも、どこでも、安全に業務を進められます。

クラウドサービス

 昨今、インターネットの普及や端末機器の多様化により、アプリケーションやソフトウェアの形態も変わってきました。 一昔前だとパソコンにCD-ROMからソフトウェアをインストールして実行するということが当たり前でしたが、 今ではネットワーク(主にインターネット)からダウンロードしてインストールしたり、Webブラウザ上でそのまま利用できたり、 ユーザーにとっては大変便利な時代になってきています。

 データの管理は自分のパソコンだけでなく、遠隔地にあるインターネット上のサーバにデータを転送することで、 同じアカウント情報であれば、いつでも、どこでも、データを使うことができます。データの共有と言う目的だけではなく、 バックアップとしても利用することができ、データの安全性が向上します。

 一方で情報漏洩などのセキュリティの不安があります。クラウド上に個人情報や機密情報をアップロードしない、 パスワードを定期的に変更し単純なものにしない、ユーザーによって利用できる権限を変える、 使わないアカウント情報は停止するなど、これだけでもセキュリティは向上します。

 インターネットをホームページ閲覧とメールだけで利用するのは勿体ありません。クラウドを有効活用して効率のよい業務へシフトましょう!

クラウドサービス

イーサース

業務クラウドならイーサース

 アースシステムでは中小企業向け業務クラウドサービス『イーサース』を提供しています。販売管理を始めとして、 購買管理、在庫管理、勤怠管理、スケジュール管理など中小企業に最低限必要な機能をクラウドサービスにしました。

 システムの設計・開発・運用サポートのすべてをアースシステムが行っていることにより、迅速かつ、柔軟で低コストでの対応が可能です。

 イーサースはWebブラウザベースのシステムとなっており、お使いの『Internet Explorer』、『Firefox』、『Chrome』などで、すぐに業務を始められます。

 無料体験も可能ですので、お気軽にお問合せください。

イーサースはアースシステム株式会社の登録商標です。


イーサース for Biz

『イーサース for Biz』は販売管理・購買管理・在庫管理のクラウドサービスです。

現在、
・卸売業(家具、青果、水産加工)、
・製造業(医薬品、電子機器、食品、化学薬品)、
・倉庫業、
・ITサービス業、
など多業種の企業様にご利用いただいております。

販売業務は、見積作成から受注、売上、請求、売掛管理まで。
購買業務は、発注処理から仕入、買掛管理まで。
在庫管理は、販売・購買連動だけでなく、在庫管理だけの利用も可能です。
シリーズによっては、所要量計算、定期契約売上、ロット管理などもあります。

イーサース for Bizの詳細

イーサース for Biz


イーサース for Office

イーサース for Office

『イーサース for Office』は予定管理・勤怠管理のクラウドサービスです。

出退勤の記録付けは紙のタイムカードですか?毎月の集計が大変ではありませんか?

従業員の行先・スケジュール管理はホワイトボードに手書きではありませんか?

予定管理と勤怠管理が1つになった『イーサース for Office』を是非御検討ください。

イーサース for Officeの詳細